リンク集

和歌山・三重・堂の浦・日本海と多くの釣り場でチヌを釣っておられるONOさんです。とても参考になります。 小浜湾、舞鶴湾に釣行されているma3さんです。同じ「四季の・・」仲間です。
西舞鶴の白杉をホームグランドにされているマーさんです。また一人、舞鶴湾一筋の釣り人にあえてうれしいです。 若狭大島を中心に釣行されてます。釣行記はとても楽しく、また参考になることばかりです。黒逢会会長です。
舞鶴の長浜のことなら、おまかせのオッチャンさんのHPです。1枚を狙う姿勢は流石です! 三重県の千賀をホームグランドにされている銀チヌさんです。筏以外にも波止からのウキ釣り等もされ、様々な釣りに精通されてます。
心優しきナガさんのホームページです。しかし、チヌには厳しく、バシバシ釣られます。若狭を中心に釣行されてます。 若狭湾を中心に、お互い競いながらも和気あいあいと活動されている倶楽部です。とても充実したHPを作られています。
仏谷、長浜を中心に活動されているクラブです。筏釣りを純粋に楽しむ仲間が集まられてます。 私のお世話になっている釣具屋さんです。特に団子はお気に入りです。
hinoarashi
ちぬかかり釣り日記 
だいちゃんのブログです。仏谷などの日本海 での釣果が見物です!   名阪黒銀会 海坊主さんの所属するクラブの釣行記が満載です。 
舞Iいかだ組  舞I釣り師大集合! ぼちぼち釣れてるで!!  各地の釣り場で釣果をだされています。私にはできません。